2011年7月27日

iRacing 2011 Season 3 Preview

「Season 2は多くのシリーズに手を出していたうえ、時間が取れないまま終わったので、Season 3では参戦するシリーズを絞っていくつもりだ。今シーズンは新しいものがたくさんある。新しいタイヤと新しいマシン、新しいコースに適応するためにかなり苦労する必要があるだろう。特に新しいタイヤのデグラデーションは以前のものと比較してとても高いと聞いている。みんなの様子を見なければならない。鈴鹿は歴史のあるトラックであるとともに僕のホームコースでもあるのでとても楽しみにしている。Season 3は多忙なシーズンになるだろうけど、より良い時間を過ごせることを願っている。」


F1レーサーなりきりインタビューごっこ終わり!
というわけで iRacing 2011 Season 3 で参戦しようとしとるのは厳選した結果、次のとおり!

Road B Class: iRacing Prototype and GT Challenge
Corvette C6RとFord GTとHPD ARX-01cのNTMばっか3車種混走のレース!
しかも新車が2つも含まれてるし熱いすぎるシリーズだろ!
どのマシンに乗るかは新車リリース後に乗り比べてから決めるとしても、オフィシャルはこのシリーズ1本に絞っていくよ。
iRacingはセットアップも楽しいのでFixedじゃないほうでいくぜ。レース時間も長いから楽しみ!
オフィシャルがいっぱい成立するといいな!

Oval C Class: NASCAR iRacing Class C Series
DクラスだったS2はあまりコースも買わずに昇格MPRだけクリアした感じだったよ。
やっと本格的なCクラスに参戦できるぜ。
Chevrolet Silverado と Modified Tour どっちにしようか迷ったけど、せっかくだしNTMなTruckのほうにしてみるかな。どうかな。

0 コメント:

コメントを投稿