2011年5月16日

iRacing 2011 S2 W2

今週はあまり時間がとれんかったぜ。

Star Mazda - Sebring International 20 laps
このサーキットはかなり苦手です!平坦な地形のくせに路面が荒れているため、セットアップもうまく作れない!
前シーズン(3ヶ月前)とほぼ同じ感じタイムでしか周れないよ。
地味にエントリーし、2:00台をキープし、地味に4位フィニッシュ。ずっと一人旅だったので感想もとくになし!


SK Mod - Lanier 65 laps
1時間ほどの練習で出場するも事故に巻き込まれ修理。
その後、とっちらかった人に突っ込まれ修理。
集中力がきれて壁にタッチしてリタイヤ。
そもそも回りのペースについていけてない。
オーバルは息苦しい。さっさとTTで Class C へあげてしまおうかなぁ。

我ながらこのカラーリングは目立つ!


Lotus 79
月曜日にやろうと思ってたら、月曜はレースがなかた!!



やはりメインは Star Mazda かな!

そういえばサーバー落ちおめでとう走行会の MX-5 Roadster 岡山で、1:48.6が出たよ!
燃料16Lスタートにしてたしスリップも無しなので、まだ余裕があるはず。
大事なのは、特に攻めた感じがなくてもタイムが出たこと。この感覚、気持ちいいぜ。
OCCで上位に食い込むには49秒台前半キープは必須っぽい。厳しい。

あ、いまのところ確認できた最速タイムは1:47.8っぽいよ。遠いよ!

0 コメント:

コメントを投稿