2011年3月2日

Leo Bodnar Shift Lights Controller SLI-Pro

最強の秘密兵器 Leo Bodnar Shift Lights Controller - SLI-Pro を手に入れた!!うわさのすごいやつ!!


実はちょい前にLeoさんとこから白い封筒が届いてたよ!
2/11発注→2/17発送→2/25到着。約2週間だね。思ったより早かった。
到着してたんけどPCまわりを先に弄ってたのでこの子は放置プレイしてたのだ。やっと開封してみたよ。


わーい赤いのが出てきた!!!・・・・・・あれ?赤い??

うちに届いたSLI-Proは赤基板で、2010 とか Rev.C とかプリントされてる。あれれ??
webで見つかる画像はたぶん2009って書いてて青基板だよね?SLI-Proユーザーのみなさん、どうなってました?
(秋ころまでは青基板だった??)
知らぬ間にリビジョンアップしてたらしい。
誰かの資料になるかもしれないので、基板の写真をなるべく高画質で掲載しておくよ。
(ukがSLI-Proの大きい画像探したときはこんな画像が無かったので誰かのために!)


Made in UK!!!!!

基板を露出させたまましばらく使おうと思ってたけど赤基板だとちょい目立つかなぁ。
まー赤でも支障ないから別にいいか!

とりあえず厚紙にくくりつけてそれっぽい位置(最初の写真の場所)に仮設置して動作確認した。…おもろいっ!まぶしいっ!!
制御するソフトウェア SLIPro Manager app もなんとなく扱い方がわかってきた。これは複雑だけど思うがままに設定できる!


でもテレメトリ情報を受信してないときにギアインジケーターに「 E 」と表示されるのがエラー表示っぽくてドキッとしちゃう!これ設定変えられないのかなぁ。


これから徐々に仮スイッチボックスを作らねば!!

2 コメント:

sib さんのコメント...

おめでとうございます。
赤基盤、なんかちょっぴりうらやましいです。
LEDの明るさは、デフォルトでボタン7と8に増減が割り当てられています。
それとは別にデフォルトの明るさを設定してしまえば、調整しなくても済みます。
iniファイルの最後の方に記述があったと思います。

uk さんのコメント...

ini細かいですね。iniって昨日は終わりました。おもろい。
とりあえずボタンをいくつか接続しよう!

コメントを投稿