2011年2月17日

ポルコン電源問題(2)

ポルコン電源問題(1) の続き!

~あらすじ~
PWTSの電源が入るのに時間がかかるようになっちゃったよ!どう出るFanatec!!
~あらすじおわり~


前回から2ヶ月後、忘れたころにFanatecから連絡がきた、というか、すぐ返事メールしてあったそうなんだけどこっちには届いてなかったらしい内容を再送してきた。「返事ないけどどうだったんだい?」みたいなメールだったよ。こっちでスパムメール判定されてたのかも??
まー、インターネットのメールは絶対確実じゃないのでしょうがない。
さすがに無視されてたわけじゃなかったようだ。

サポートフォームにメールのやりとりコピペしろって。そしたら新しいの送ってくれるらしいよ!しかも日本に直接送付するって!!日本直送は特例なのかもしれんけど。
GT2買っちゃったからほんとは不要だけどせっかくだからいただいておく!
壊れたのを返送しない場合、送られてくる新品に保証は無いよ!との注意書きがあった。



で、言われたとおりサポートフォームに書いたわけですが、たぶんサポートフォーム対応担当の人からすぐ
「"a new Power supply"送るよ!」
という返事が!!

・・・え?

PWGT2付属の電源アダプターでも動かなかったからそれuselessだよって返事したけど、入れ違いみたいなタイミングでアダプター発送しましたメールが届いた。笑っちゃったよ。間違った部分で仕事が早い!
PWPOWERSUSA Porsche Wheel Power supply USA 1 pcs が日本へ旅立った!万歳!!!要らん!!!!
無駄に電源アダプターの型番まで知ってしまたー。

その旨を最初の担当の人に報告したら、発送担当に連絡しとくっつーことで今度こそ新品PWTSが発送されたっぽいよ。


あ、ポルコンの製品はほんとにいいものです。こんなリスク覚悟でも買うべきですよ。
いろいろやりとりしたけど新品送ってくれたことだしね。


壊れたポルコンは分解していろいろ試してみようかなぁ。誰か分解研究したい人はいますか?
これから届く新品はどうしようほんと。予備にしといたほうがいいかな。


そういえばまたうちに電源アダプターが増えるのか。やれやれだぜ。

2 コメント:

そあら~ さんのコメント...

すごい神対応ですね!
売っていない日本にまで新品送るとは。
そういえば、ポルコンの保証期間って1年なんですか?

私のGT2 CSE、明日くらいに転送屋さんに届きそうです。

uk さんのコメント...

たぶん日本発送は例外中の例外です。10往復くらいお手紙やりとりしたので。
保証期間・・・考えたことがなかった!
けどこの件で連絡を最初にとった日は発送日からギリギリ1年以内でした。なので1年はあるのかな?

PWGT2待ちきれませんね。うちのPWTSもおそらく来週届くでしょう。無駄に。

コメントを投稿