2011年1月5日

Skip Barber Race Series 2010 Season 4

1シーズン12週のレースのうちベスト8週の結果がカウントされるシリーズ戦がiRacingの基本。
ukはそのなかのSkip BarberシリーズにWeek 5 から参戦したため、1戦も落とせない状況からすでに5戦経過。

そしてukが割り振られているDivision 5はこんなかんじ。(速さによってシリーズ参戦者が各Divisionに割り振られているんよ!)
シリーズ1位 842Pts
シリーズ2位 787Pts
シリーズ3位 754Pts
ukは14位 458Pts

実はukは5 Weeks分のみカウントしたポイント数なのに対して、ukより上の人はすべて8 Weeksカウントされたひとばかり。まだまだ上位が狙えるよ!!
まぐれで残り3レース100Ptsずつ取れちゃえば、458+100*3=758Pts!3位が見える!!
現実的に見て残り各レースが80~90Ptsだとすると、最終的にはだいたい5~6位はいけそう。

まー最初は軽い気持ちで、8 Weeks出場したときにもらえる参加賞みたいな$4クレジットを目標にしてみてたんだけど、12 Weeksフル参戦してれば確実にシリーズ3位以内が狙えた気がしてくやしいという気持ちが!



もしかしてこのままだとDivision上がっちゃうのかな?上がったら入賞は厳しいな!!

2 コメント:

neo さんのコメント...

はじめまして、私もiRacerです。今シーズンは私もシリーズを通じて走っています。
ukさんのこのブログを見て改めてシーズン最後まで走りきろうと気合が入りました。
是非、残りの2週間を一緒に頑張りましょう。

ブログ、これからも楽しみにしています。

uk さんのコメント...

こんにちはこんにちは。
シリーズはいいシステムです。今までやってきたレースゲームにはなかった!(ゲーム外でコミュニティを作ってシリーズ戦とかはありましたけど。)
がんばりましょう!


Road Atlantaむずかし!

コメントを投稿