2010年12月15日

Fanatec PWGT2 発送された

Porsche 911 GT2 Wheel - US 発送された。
型番はPWTSじゃなくてPWGT2か。

Fanatecに12/10に発注&Paypal払いしてからFanatecに毎日ログインしてチェックしていたけど、
Order Statusが
12/10発注直後 Pending
12/13 Processing
12/13 Paid
12/14 Delivered
と変化していってたよ。(日本時間で確認)
で、Deliveredになってからしばらくたって、日本時間12/15 1:30にやっと発送しましたメールが届いた。現地時間では12/14朝かな。
December 13th発送には間に合わせたようだ。まじかよ!信じられない!
Shipment can take up to one week.で、転送にさらに1週間くらい見て、と。
・・・日本には忘れたころに届くね!


あれ? Porsche 911 Turbo S Wheel US が復活しとる。
スタンダードペダル・シフター・RFドングルで$349.95で限定200。
けっこうお得かもしれんけど、セットのペダルがClubsport Pedals USBじゃない。ポルコン買うならCSPじゃ無いとな!
なのでこれよりはPorsche 911 GT2 Wheel - Clubsport edition - USをお勧めするよマジで!

iRacingではオープンホイールカーが多いので"Giddy up Pedal"を使っているけど、踏んだ感じが市販車に近いのはCSPのほう。なのでForzaに合うのはCSPかも。GT5はわからん!!

(来年秋に Forza Motorsport 4 出るみたいね!楽しみ!)

3 コメント:

そあら~ さんのコメント...

初めまして!ポルコンが気になりだした2ヶ月前から、こちらのHPを拝見していました。

GT2本体だけなら12月13日発送だったんですね~
私は初ポルコンなので、Clubsport editionを注文しましたが、もちろんPaid止まりです。
GT5、非常に残念というか勿体ない作りですね・・・

uk さんのコメント...

こにちはこにちは。
ポルコンはメーカーのサポート体制で不安が残りますが、フィーリングは最高です。
あまり注目されない地味な面ですが、他のホイールに比べてステアリング径が大きい&太いのと、ステアリングにボタンが多いとこもポルコンのいいとこですしね。Forza以外にPCレースゲーにも向いてますよ!

GT5は触ってみたらレビューしてみようかな。
でも正直にレビューしたら怖い人がいっぱいきそう!

そあらー さんのコメント...

なるほど!
ゲーム用のハンドルの中では一番実車に近い径というのもイイですし、太めステアは実車でも好みなので、なおOKです。

すごいペダルも持っているukさんでも、市販車に近いのはCSPだと言うことで、非常に参考になります!

コメントを投稿