2009年12月16日

Xbox 360 エリートを買った



上段メイン機:Xbox 360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱)
中段右画面用:Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)
下段左画面用:Xbox 360 エリート(120GB) バリューパック(「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」同梱)【期間限定生産】

というわけでポルコンを設置して遊ぼうとしたタイミングでE74エラーを出した360本体があったので新しいエリート買ってきた!4台目!
この子にはForza3の左画面表示専用として一生働いてもらおうじゃないか。
不憫な子!!

Forza3には3画面でたまにレース開始時に暗転したまま戻ってこなくなる症状があったんだよ。今回壊れた左画面用の本体だけね。
どうやらそれはxbox本体の基板のバージョンが違うとおこりやすいという情報があったために修理ではなく買い替えすることにした。
うちにある3台のうち2台はジャスパーで、壊れた子のみファルコン基板だったし。
計らずとも3台ともジャスパー基板に揃えるいい機会になってしまった。うにゃむにゃ。
これで多少は3画面が安定するはず。
効果はもうちょっと使ってみないとわからないなぁ。


エリートのバリューパックを買ってきたんだけど、以前買ったのに比べてアダプターが小さいね。長さが2/3くらい。
ほんとは一番最初に買った子(20GB通常版)は一度修理に出して60GBバリューパックに買い換えたので、人生で5台目の360ですね。
黒白黒の配置になった。オセロのルールに則って真ん中も黒にするべきか。
壊れた子はどうしよう。E74エラーは3年保証で、この子も保証期間内なのでとりあえず修理に出そう。

2 コメント:

ma-sa1019 さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです。
今度は4画面に!?

uk さんのコメント...

ま、まじで!

コメントを投稿