2009年10月20日

WTCC2008総集編DVDを見た

2008 FIA 世界ツーリングカー選手権総集編 [DVD]を見たよ!やっと!感想をかくよ!
日本に住んでる限り、WTCCの情報なんて断片的にしか入ってこないから、こういうDVDは貴重だね!!

しかし、ほんと混戦するルールだなぁ。1レースが終わるとみんなぼっこぼこんだもん。
スタート直後の1コーナーは3列で進入だし。
スプリントレースだから、無理してでも抜いていかないと勝てないかんじ。
コーナーの進入で押し合いへし合いで、アウト側の車がグラベルにはみ出たり!
F1じゃありえないシーンばっかり。おなじ箱車だけどSuperGTでやったらみんな壊れて走れなくなりそうだし、Forzaのオンでやったら悪評もんかな!

あたりまえなんだけど、ゲームの"Race Pro"に出てくるコースが多くて、処理に気を使うコーナーとかパッシングポイントを知ってたので、すごい楽しめた!
というか、「そこで行けるんですかよ!」っていうところが多々あったね!
総集編だからエキサイティングなシーンばかりのせいかもしれないけど、岡山への期待は高まるばかり!
岡山といえば、ベスモ連中は今年こそ活躍するんだろうか。無理だな。うん。
ザナルディと握手したい。

--------
以下個人的な思い。
セアトしかもディーゼルが勝つのは納得がいかない!
シボレーラセッティがかっこわるいのに勝つのは納得がいかない!(2009は違うけど。)
BMWがんばれ!!320si欲しい!!つーか日本で320si売れ!!!
まったく意味はないけど、一方的に縁を感じるのでBWM Team UKも応援しよう。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

パックの最後に、個人 は に あなたの目的地に到着後すぐに必要な 内部あなた ダッフル バッグも。チョコレートやキャンディーはほぼすべての子供たちに愛されて、したがって、は良い として 、グッディ
バッグ ツール。このステッチを繰り返す 反対側 に ビルド、 対称 ショップ。他の伝統的な方法 を利用している 紙袋 管理する 過呼吸。

Also visit my blog: UGG ブーツ メンズ レザー アスコット

コメントを投稿