2009年10月28日

Forza3用にキャプボがほしい

Forza3のオンで盛況になるのは何クラスだろう?
ukはサーキットコースが好きなのでAクラスくらいパワーがあるほうが楽しいけど、Forza2での経験から日本人プレイヤーはBかCが多い予感!

というわけでForza3オンラインレースに参戦する車を組み上げる前に、まずはペイント練習してるけどうまくいかない!
3画面環境を活用して、左の画面にPCの画面を出力して、資料を表示しつつ真ん中のゲーム画面で見比べながらペイントやってみた。
練習のためにストアフロントで流通していない企業ロゴを作成してみたんだけど、雰囲気はでてるのに、微妙にパチモノ感が残ってしまう!活用しきれてない!!
でもバイナルグループをストアフロントに出したら2枚売れた!にゃー!!

目コピーでは再現性に限界があるからHDMIキャプチャ買おうかな。
Blackmagic Design INTENSITY Pro
やっぱHDMIが繋がってスルー出力があるこれが定番だよね。
これがあればなんでもできる!夢広がる!岡山から生きて戻ってきたら買う!かも!!


(WTCC仕様320siを作りたいけど、トレッド広げたBMW3シリーズがないのであきらめる。ハッチバック1シリーズが収録されてないのも北 米で未発売だから諦めるとして、普通の3シリーズが入っていないのが残念。M3じゃ雰囲気が違ってだめでした。SEATはWTCCそのまんまが作れていい なぁ…。)



友人に勧められたのでニコニコ動画にも先日のプレイ動画を投稿してみたよ。
【ニコニコ動画】Forza3で3画面プレイしてみた
ようつべと違って反応がダイレクト!コメントおもろい!!もっと煽って!!

2 コメント:

mogutangogo さんのコメント...

初めまして!
ニコ動から参りましたー
3画面最高ですねーーー

またちょいちょい伺わせて頂きます!!

uk さんのコメント...

3画面最高ですよ!
3画面のない生活なんて考えられません。

コメントを投稿